死神の精度

ポスターが素敵だったので見てきました。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
どうだろう?????
なんか、どういうテイストなのか、よくわからなかった。
まずは、ポスターは結構ファンタジックな感じだったけど
小西真奈美のエピソードでいきなし昭和テイストな画面になったので
ちょっとびっくりこしてしまった。
んで、ヤクザエピソードでさらに昭和テイストになって
最後のエピソードはそんなでもない感じ。
まあ、対象者によって、死神の姿も変わってるし
いろんな味を、ってことなのかなぁ。
金城さんは、髪短いバージョン→うさんくさいバージョン→ベージュのジャケットバージョン
の順に好きです。
ジャケットのやつはちょっといただけなかった。
金城さんのなんかうそ臭いというか、うーん、台詞読んでますっていう感じの喋りが
人間じゃないものとして嵌っているように見えるところもあれば
そう感じられないところもあり・・・
あの、最近の言葉とか、言い回しがわかんなくて、まじボケしてしまうってところが
イマイチ面白くないんだよな〜。
犬の喋りのフォントがなんかかっこ悪く感じました。
あと、音楽がいただけない。無理やりはっつけましたって感じで・・・すごく気になる。
あとねー、なぜか金城さんの手袋がかっこ悪くないですか??折角、手袋キャラっていう素敵なとこなのに
すごい「作業用手袋」っていうか…。そんな感じに見えて。勿体無い・・・。何が問題だったんだろう…長さかなぁ、素材かなぁ。
そんなわけで・・・
全体的には、期待した程よくなかった。
けど、ヤクザエピソードは結構よかった気がします!役者さんが。