本日の手相

ジャーん!
結婚について!ですぞ!

人間的に、とてもかわいい魅力をもったあ:なたは
多くの人のこころを、引きつけています。
活動的で、聡明。その場にいるだけで
みんなを明るくすることのできる人です。

いや〜。それほどでも♪
幸先いいスタートですね!

性格的な面から見ると、
いつも恋に焦っていたり、とまどっていたり‥‥。
もしかすると、過去に悲しい経験があって、
恋に臆病になっているのかもしれません。
いまは、恋のゆくえに、
急いで答えを出さなくてもいい時期なのでは。心身の状態を見てみると、
長年抱えているストレスがあるのでは?
自分自身のことをなかなか認められず、
迷いや葛藤で疲れ気味。
たまには気晴らしをしてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いきなり暗雲立ち込めちゃいましたね♪
今は・・・なし。と。いうことですね?
それ 性格かな・・・

頭脳線から判断すると、
まったく違うタイプの人を好きになるなど、
相手の好みは多様なようですね。
「危なっかしいけど、魅力的な人」と
「やさしくて素直ないい人」を
交互に好きになったりもするかもしれません。

へーー
交互だったら問題ないけど、いっぺんになっちゃうかもね〜
両方持った人とかいないかなー
全部入り!みたいな。

あなた自身が幅広い才能の持ち主なので、
いろんなジャンルで活躍する人たちから、
好かれる可能性もあるでしょう。

可能性も、あるでしょう。ね。ええ。可能性は、ありますよね!

次に、感情線から心の内面をみていくと、
孤独が好きで、やや秘密主義な面がありそう。
ふたりだけの空間に
他人が入ってくることを苦手とします。

ほー

また、運命線からは、仕事は仕事と割り切って、
私生活でのありかたを大切にしていくタイプです。
結婚後は、まずは家庭を中心に、
家族をサポートするという大切なはたらきを
はたせていける、愛情深い人です。

へーーーーーーーーーーーーーーーー

周囲の人との関係で見ていくと、
いまはまず、
自分の魅力を知ることから、はじめてみましょうか。
自分を好きになれないと、
寂しくなってしまうことが多くなってしまいます。
人生に、よろこびや楽しみが増えていくほど、
あなたの魅力は、より、発揮されていくでしょう。

はいィィィ・・・
スタート地点がそこからですか・・・

結婚までの道のりを見てみると、
入籍まではしないけれど、
それに匹敵するような大きな恋を経験したのち、
本当に大切な人と結婚する可能性が。

えー
今からそんな?そんな大事が??今から??

また、美的イメージをキャッチするアンテナのような
はたらきをあらわす「金星環」を見てみると、
想像力が豊かで、自分が受けとったイメージを
表現する才能に長けている点も、あなたの大きな特徴。
情緒が豊かで感情に奥行きがあり、
すこしミステリアスなところもあるけれど、
あたたかみのある魅力にあふれています。
芸術的感性は、バツグンでしょう。

カンペキですね!

どんな恋愛になるか、どんな結婚になるかは
あなた次第。
結婚相手に幸せにしてもらうのではなく、
あなたが、自分自身とパートナーを
幸せにするちからがついたとき、
あなた自身に似合った恋愛や結婚に恵まれるもの。
すばらしい幸福を、
あなた自身が応援してあげてくださいね。

応援しまっす!
あー・・・
なんか・・・
すっごい、
 
遠いね?
 
けっこん。
 
ペリ−ヌ・・・