手相

ほぼ日さんで連載中の手相をチェックすることにします。
手相結構興味あるのさ。
さいころドラえもんの手相の本でお勉強したのさ。
ドラえもんが手相とはこれ如何に。
本日は、恋愛傾向、だそうです。

女だからとか男なんだからといった
男女の意識の垣根を越えて
スマートな恋愛や結婚を求めていくタイプ。
誰かに幸せにしてもらおうというのではなく、
まずは一人でも生きられるという
強い自立心を持った上で
パートナーとしっかり向かい合っていくことが出来るはず。
それってすごくカッコいいです。
あなた自身が向上心を持ったチャレンジャーなので
まずは自力で社会的なポジションを確立してから
結婚を望んでいこうとする傾向があるのでは?
恋人や結婚相手とはお互いの独立心を尊重しあい、
二人で作り上げたルールのもとに
「この人がいてくれるからより頑張れる」と
外での活躍へのモチベーションも
上げていくことができるでしょう。

二人だけの時間では、
仲良くじゃれあい甘えあうことが出来るようです。
二人の時間を大切にしているので
お友達を二人の時間に招いたり、
家に呼ぶとかということは少なそう。
知的な会話やゲームを楽しめる
同級生的な仲良しカップルを
目指していくことが
あなたには、ふさわしいように感じます。

知的な会話やゲームね!OK!
知的なゲームってなんだろう…。
百人一首…とか…?
将棋かな?将棋は知的だよね?
じゃあまずは…
将棋を勉強しておくか。