なんだかさむいぞ

土曜日はあったかくて日曜は寒い!と
ニュースで言ってた気がするんですが
勘違いだったようです。。。。。
朝っぱらから外出したのですが
うーん。さむい。。。気がする。
でも今日は暖かいはず。。。
でもまださむいな。。。
って、思うこと、一日中。
結論。やっぱり、さむかったんだ。
つーことで、ほんとは、
とある町をぶらつこうと思っていたんですが
それは3月以降にやることにしました。
で、そういえば!と思いついて
映画館に行って
潜水服は超の夢を見る、を見たんですが〜
見たはずなんですが〜
寝不足のため撃沈。もったいなかった!
もうねー、椅子は気持ちいいし、
このフランス語のリズムが、眠りへと。。。
ああ、もったいない。
午後も、お外に出られず、本屋さんうろうろしたり
本読みまくったりしておりました。