スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

最初は、
ほほー見ごたえのある絵だわー 
って思ってたんだけど
だんだん 
うーむ…私は何が楽しくてこれを見ているのか・・・
という気になり
最後には
もういいや。。。。
って感じでした。
血の色ポップにしてあってもちょっとグロすぎかな。と。
なんか救いがないし。。。
昔は、血のシーンとか、見たくなくても「ここを見ねば」って気がして
敢えて見てたんだけど、最近はそういう気持ちもなくなったので
「あーここは見たくない」って目を閉じてたりしたので
割と肝心なシーンは見てないのかもしれません。
つかそれ以前に、とってもねぶそくだったので、随所で寝てたし。
寝るような映画じゃないんだけども。
つーことでー、なんか、かなり期待してたけど
満足感はなかった。