伊豆だよ2

到着しました伊豆高原駅
さ む い 。
とりあえず送迎バスでホテルにいってーチェックインしてー。んで部屋を見に行きました。
部屋はホテルじゃないとこにあります。歩いて10分くらいのとこにある小さい一軒家。
車で連れてってくれます。これが便利で楽ですがちょっと申し訳なくてちょっと面倒。
頼んだらすぐつれてってくれますけどねー。
おうちは、ドアあけて正面が階段、そのすぐ右隣がトイレ、右手に小さい和室、左手が洋室でベッドが2個でいっぱい。
階段上がると中2階みたいになってるところに出て、机があります。右が洗面所とお風呂。正面のベランダ的なところにもお風呂アリ。露天。
んで階段は左側に折り返しになってて、2階すぐが居間みたいなとこ。ソファとかテレビとか冷蔵庫なんかがあります。
で左手に(和室の上ね)寝室その2があって、こちらにもベッドが2つ。
でこの寝室と居間の外、道路側にベランダがあります。
はい。
だからなんだって話ですね。
よく小説で家の間取りが説明してあるけど間取り図ないとわからないよって思ってて
自分で説明したらどうかなって思って書いてみました。わかんないですね。
ようするにー、寝室2つと和室1つ、居間1つ、お風呂2つのコンパクトなおうちです。
続く。