伊豆だよ

伊豆行きましたよ。
13時ちょうどの踊り子で私は私は伊豆高原駅へと旅立ちました。
ある日いつの間にか決定していた伊豆行き。
なぜか今年一番の寒い日。
なぜか雨の日。
なぜか飯田橋で乗客がホームに落ちた日。
危うく踊り子とのランデブーが不可能になるところでしたよ。
乗客は無事救出され、私は無事踊り子に乗車。
30秒でセレクトした角切りステーキ弁当を食す。
ウマーイ。
も一個のステーキ弁当と悩んだ(5秒)のだけど
レジの人が「こちらのほうが食べ応えありますよ」と言ったので買った、角切りステーキ弁当。これでよかった。
でも普通女の人には「こっちのほうがあっさりしてますよ」とかって薦めませんかね・・・。なんで食べ応えあるほう薦めてくれたのかな・・・。
ま いいけど。
さて、席が2:1の1のほうになってしまいましたので、熱海あたりまで爆睡。
そっから起きて、景色見ながらきゃいきゃい言ってる間に、到着〜。
続く。