愛読者

ファンレター 愛読者 (文春文庫)

ファンレター 愛読者 (文春文庫)

うーん もう この人の本は読むまい
って毎回思ってるのに、また買っちゃった。そしてまた思った。
だって読後感、というか、すでに読中感からして、悪いんだもん。
きもーい人ばっか出てきてさー
それでもまだトリックが凝ってれば、まあ、ね、って感じですけど
今回は軽めの短編集だったから驚くこともできず、いいとこなし。
たまーに、こう、心が荒んだときに、
筋だけ追ってればいいような本がほしいなって思って、買っちゃうんだよなぁ。
とりあえず、北村薫さんとよっぽど仲いいんかなって思いました。
だってさ、もちろんこの覆面作家北村薫だなんて思うわけないけど
それにしてもあんましいい気持ちしないんじゃないかなーって思うもん。