FPの日・・・っていうか。男子放送された??
昨日は録画したやつの真央さんと友加里さんを見ただけなんだけど
男子の映像が入ってなかったような気が・・・
バトルとジュベールだけでも見たいんですが・・・
つか珍しくどっちかといえばジュベール見てみたいんですが・・・
真央さん2回は流さんでいいよね?
 
修造さんの熱い応援は私は嫌いじゃないんだけど
なんか完全に真央さん応援団みたくなってて
SPだったら、一位になったフィンランドの子についても
なんかコメントあってもいいんじゃ?とか思いましたが
完全に「真央さんの敵」みたくなってて…
真央が優勝するかどうか!の話ばっかりになってて…うーん。と。
 
あと今回だけじゃないけど
試合前の、椅子に座ってたりストレッチしてたりとかするとこの
近くの壁の「影」でキャスターが実況するってやつ、あれはいらんと思います。
影っつってもねえ、たぶん、いるのわかってるし。
逆に、選手本人が気づかないときにとられてても嫌だろうし。
なんか気持ち悪いよ。