葉桜の季節に君を想うということ

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

葉桜の季節に君を想うということ 、ね。
正式なタイトルが思い出せなくて
リンクはっつけるのがちょっと大変だったよ。
「葉桜のころに…?」とかって。
これ、いろんなとこで評判よかったから面白いんだろうなーと思いつつ、
最初らへん読んで
どうにも、主人公がキライなタイプの人っぽいんで、買わなかった。
オレはどうのこうのって聞いてもないのに語ってる系っぽくて。
あっそ、って思っちゃって。
タイトルも長いのあんまり好きじゃないし。
しかし友達が面白かったというので、
それならばということで昨日買ってみました。
まだまだ話はこれから。。。面白いといいな。