蛍 読み終わりました

ネタバレ
やっぱ長崎さんが語り手で
諫早さんは悪い人で
んで長崎さんは人の部屋に盗聴器つけてましたと。
あと松浦さんが偽名で性別偽ってましたと。
まぁその辺は大体想像の範囲でしたが
なーるー。
女のふりじゃなくて男のふりをしていたのか松浦さん。
女だと描写されてたのは、女だと知ってる長崎の語りだったからで
周りからは男だと思われていたと。ほーん。
これは一本とられた!
と思いたいところだがちょっとそこまで爽快な感想はもてませんでした。
あとFUMIEってのがなんか意味あるんだろうなって思ってたけど
ほんとにただのフミエさんだったのに拍子抜けした。
んーーーーーーーーーーーーーーー
まとめると、
まぁまぁ面白かった。