のんびりこ

車にて海の近くのひまわり畑を観察してきました。
夕方の海を見てきました。(対岸の工場の煙突の炎がなんか綺麗。空にはお魚型の雲が浮いておりました。)
そして我が家に新プリンタが導入されましたので、無意味に写真を印刷。(この前の飲み会の写真、数年前の誕生日の写真、なぜか浅草の祭りの写真、塗りなおしたうちの壁の写真など。)
あと、無闇にクッキーを作ってみたり。(薄力粉が14グラム足りなかったので何気に強力粉投入。ふつうに出来ました。)
庭で育ったししとうを食べてみたり(激辛のに当たって苦悶)。
親の習い事の連絡網を作ってみたり。(「地味だなー」と思っていろいろ付け足しているうちにセンスも何も…て感じのものができあがり。)
とりあえず56MBってどういうことよと思いつつぞうせつ予算がおりないためシングルタスクをモットーに活動しております。
今はワインを飲みすぎたので麦茶で薄めているところ。
そんな盆休みも明日で終了なのでした・・・案件のばかやろー。
今日のブルーな出来事は、うちの前の道路で見知らぬ亀さんがお亡くなりになっていること。片手を広げたくらいの大きさがあります。どこからいらしたのか…。