ふー

母校の演奏会(在校生・OB合同)に出かけ、
そのまま、演奏してもないのに打ち上げに参加するという暴挙をまたしても・・・・・。
いや、ここ数年マウスピースを口にしたこともないのに演奏に参加するのと
演奏せずに打ち上げだけ出るのとどっちがいいかっつーとどっちも微妙なんですけどね。。。
でも今年こそは練習からお邪魔しようと思ってたの!
でも無理だった。。。。。。
なんで盆近くに案件がやってくるのか。
どうして建物はオンスケで立たないのか。
神様おしえて。
7月21日から期初めなのも影響している気がするのさ。。
ともあれ、演奏会は楽しく、打ち上げも楽しく。
先生が副校長になっていたり、同級生が先生になって指揮棒振っていたりと
時の流れを感じつつ。
来年リベンジしたいところですが来年も日程的に微妙。。。。
正月の「とりあえず吹きまくる会」が復活することを祈りつつ
就寝します。