プレステージ

結構面白かった。
でも、全てのシーンがトリック!!!とかいう煽りは
ちとやりすぎかなーなんて。
割とスッキリしたつくりだったと思いました。
ま、私の場合は、そもそもの映画の仕掛け+
外国の俳優さん全然知らないしかも始めてみた人の顔覚えられない で
よりトリッキーな感じに感じられたと思いますけど。へへ
だって途中まで一人の登場人物のこと全然認識してなかったりしてね。
こんな人いたっけ。。。とかいっつも思っちゃうんだ。洋画見ると。
二人のマジック対決ー!っていうからどんな天才的なマジックが見られるのかと
(あ 中心の謎とは別にね)思いましたが、弾丸つかむやつくらいしかみてないよね??
なんかこれはネタバレせずには感想書きにくいっすね・・・
雰囲気とか、結構楽しめたということだけ書いておこう。