アーユルヴェーダ

この前、お茶屋さんのとこに、チャートみたいなのが置いてあって、
何タイプか知りたいなーと思い、持ち帰ったのですが
何タイプだか全然わかりませんでした。
まず、一個目の質問が、自信のある感覚は何か?というので、
視力悪いから視覚じゃないし
匂いにも特に敏感ではないし
触覚に自信ってなんだ…?
聴覚に自信というのも、例えば小さい音がきこえるということなのか、
きこえる周波数の範囲が広いとかそういうことなのか
ピッチがわかるとかなのか、
とよく定義がわからないものの
とりたててどれにも自信ないし・・・
わからなすぎたので
さっき、べつのサイトで調べてみたんですが
ヴァータ度5点、
ピッタ度5点、
カファ度7点、で、ま、強いていうならトリ・ドーシャかしら、
でもそれって

このような体質の人はほぼありえないので、再度自分の判断が偏っていなかったか判定しなおしてください。

がびィん。
ありえないって…。
なんか、体質に合ったお茶とかを飲んで、気分を味わいたいのだけど。。。