ピラっと

はじめてのピラティス という 講座に 参加してきましたよ。
そのおかげで微妙な筋肉痛。おなか。
微妙なってところがピラティスぽい感じでしょうか・・・(適当)
 
とりあえず ここをどうにかできんか、という野望があるので
それが叶うといいなぁ。。。。でも多分毎日せんといけんよね。
 
なんか尾てい骨がでているのか、ヨガマットの上で腹筋的なことをすると、
起き上がる瞬間、痛い。。
あと、横になった(横向きに横になった)状態で脚の上げ下げとかするんですけど
それも、腿の付け根の骨がごりごりと当たって痛いんよね。
どうも骨がずれてる気がするんよね。
それはピラティスでは直らんのかいね。
とりあえずお風呂で骨盤体操やってみた。