あ でもね

ラーメンも食べたい。こってりしたやつ。チャーシュー入り。
この前、「あんさんのラーメン」にとんこつ醤油味があるのに狂喜乱舞して
食べてみました。I love とんこつ醤油味。
ちょっとさらっとした味だったかな。。もっとこってり!こってり!としたいんです。
でも麺は好み。
チャーシューとたまごをのっけて食べました。野菜は売ってなかった。
たまごは、悪くないんだけど、やはり、「ちょいとろ」を望んでしまうのねわたくし。
半熟と固茹での間くらいの。かやくでそれを実現できるのかは知らんけども。
チャーシューもなんというか「とろっ」感を求めてしまうね。
とにかくこってりとろーん、ていうのが好きなのです。
ああ…ラーメン…☆
なんなら今からコンビニにダッシュしたいところですが
会社の休憩室がなくなったので、食べられません。。
禁断の「真夜中に高カロリーラーメン」を実行してしまうかもしれません。。。
コンビニだと、セブンイレブンで売ってる「すみれ」が好き。
ま、あんまり色々知らないんだけどね。。。
あああおなかすいたおなかすいたおなかすいた