ひものについて

そういやホタルノヒカリ、ドラマ化なのですよね。
綾瀬はるかさんかー。見てみよう。
まぁ、主人公が「そこそこかわいい子」じゃなくて「めちゃかわいい子」になってしまうのは
しょうがないと思うのですよね。ドラマだもん。女優さんだもん。
ただ、ちょっと若いかなと。
蛍はほら、「もう30前のいいオトナなのにこんなでいいのか」っていうのも
要素のひとつだと思うのでさ。
あと、ちょっとまだ「かわいさ」への執着が捨てきれてないね。綾瀬さんがというよかドラマがね。
チョンマゲの図を見ましたが、ピンクTシャツ+水色ジャージで、
ある意味ポップ、ある意味かわいい、って感じがね、干物としてはねちょっと弱いかなと。
干物ジャージはやはり小豆色でしょう。あとはなんか濁った緑色に黄色のラインとかね。
TシャツもそんなパリッとしたやつはNGね。首周りをもうちょっとひっぱって伸ばした方がよいかと。
あとお部屋にポップな雑貨を置くのも禁止ね。
さて漫画の方ですがこの前の展示会?(もちっとおしゃれな名前だったけど)のパーティでの
マコトくんの行動はなんですか??かなーりサイテーと思いました。
そしていまだに蛍がやってる仕事が
何やらオシャレげではあるものの結局どんなものなのかわかってない私。
イベントとかのオーガナイズ?とか、してましたよね。あとカフェの企画とか。
それってどんな仕事さ??