スパイダーマン

なんだか地味なヒロインはどうなんだろう、て思ってしまうんだけど
しかしスパイダーマン自身も普段はさえないちゃんだから、いいのかな。
すごい普通のカップルってとこがミソなのかな。
コミックを読んだことないからあんまりスパイダーマンの世界がわかってないのよねー。
映画も、2と、この3としか見てません。1見てないの。
で、なんとなーく、くもっぽい感じは2のがあったような気もするけど。。。
でも多分私の慣れのせいか。
なんかあんまし後味よくないんですけど。。。
あ しかしこれは ネタバレになってしまうわ
ハリーは最善の道を選んだ…とかいって、いい感じにまとめてるけど、
そうなんかなー。あ ハリーに対する不満でなくって、なんというか
ハリー死なせんでもいいじゃんという気が・・・。そんなに邪魔か。
ハリーが勘違いして襲ってきたからとはいえ、反撃で一回殆ど殺して、
で、彼女をとられそうになったのをとりかえして、
二人で彼女を助けに行こうっつって結局ハリーに庇ってもらって、
ハリー死んで。なんかハリーかわいそう。
つーか、ラストらへん、あれで納得するんならなんで執事さんは
早めにそれを言わなかったのか…
あとあの記者の人も死なないでもよかった気が…
要するに、なるべく死なないでほしいなーってだけなんだけどさ。
だって死んだらスパイディーもつらいだろうし。。。って思うんだけど
別にそうでもなさそうに見えるんだよな。。。うーむ