おかしいなっと

愛や温かさ、知恵に溢れた日記を書き綴りたいのですが・・・
えーと
愛…愛…パス。
温かさ…温かい…よね、最近。いや、暖かいのか。パス。
知恵。
知恵はひとつあります。
昔、とりあえず字を読むのが好きだったので、
その辺にある本とか適当に読んでたんですけど、
その中の、「ミセス・ヘロイーズの暮らしのヒント」って本で得た
使える知恵をひとつ、伝授しましょう。
シャツやブラウスを洗濯するとき、左の袖のボタンの穴に右の袖のボタンをはめて(逆でも可)
こう、腕をわっかにしたような感じね、そういう風にして洗濯すると、
ほかの洗濯物に絡みません。
以上。
 
ウォークマンとかのコードも、クリップのとこにコードの先を挟んで輪にしとくと
絡まないんだってね。最近はクリップとかついてないのが多いかもしれないけど。