オーラソーマカラーリーディング 

やってみた。
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

  • 093
    • コーラル /ターコイズ
    • Hansel(as in Hansel and Gretel) (ヘンゼル)

ヘンゼルとグレーテルのヘンゼルのように って 何?)

  • 074
    • ペールイエロー/ペールグリーン
    • Triumph (勝利)
  • 032
    • ロイヤルブルー /ゴールド
    • Sophia(ソフィア)
  • 080
    • レッド/ピンク
    • Artemis (アルテミス)

で。

本来のcharaok

内面が温かさ知恵にあふれているそうです。えへへ。

自分が体験して心で感じ取ったイメージやフィーリングを、文章やビジュアルで表現できる感性と創造性に恵まれています。特に表現することがあなたの人生のテーマ

だそうです。ほーん。。。

人生の課題やチャレンジ

自分や人に対してもっと寛容になることがあなたの課題です。自然の中で寛いだり、温泉に入ったりして、心身を十分にリラックスさせましょう。

自然ですか。
つい先日も海のそばでグラウンドゴルフしてくつろぎましたよ。へんなぼうしかぶってスカーフぐるぐる、妙な色のパーカー着て。
また海行きたいなー。あと緑緑したものが見たい。

charaokの現在の状態

自分自身のアイデンティティや自分らしく生きる道を、本気で見つける時です。

アウチ…。もう29歳ですものね…。心に刺さるわぁ…。

いきなり大きな夢を追いかけるより、まずは実現可能な目標をいくつか立て、一つ一つ達成していく方が、実は近道だったりします

なるほどー。そっかも。

未来のcharaok

未来のあなたは自らが備えているパワーや強さ、勇気、情熱を理解し、それらをフルに活かして、周囲に自分をうまくプレゼンテーションしています

おー。すばらしい。

自己表現した作品を通して、温かさを人々の心に与えることができるでしょう。

上手く最初とつながっている!すげー。