星5つ

http://www.dailyfortune.jp/
ふとたどり着いた星占いのページ。
なんと。
明日の私の
全体運  ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
健康運 ★★★★★
金運  ★★★★★ 。
どうしよう。こんなにすごい日はなかなかないでしょう。
何をしたらいいんだ。。。あわわ。
普通に仕事ですけども。
=====================
オシャレなスポットに出かけるとチカラが出そうです。
テレビや雑誌などで情報をピックアップしてみましょう。
友達を誘うと協調性をアップすることもできそうです。
=====================
えーと おしゃれスポット…どこだ。会社のおしゃれゾーンではだめだろうな。代官山とか?
でも明日は浜松町にいくことに決まってるのよね。浜松町はあまりおしゃれという感じではないよね。
浜松町のおしゃれな店だといいけど。
でそれは友達を誘ったわけではなく誘っていただいたので、協調性はアップしないかもしれませんがまあいい。
あとはテレビや雑誌などで情報をピックアップしてみましょうということだけど
これは、出かける場所についての情報を、ということよね多分。
出かける場所は決まっているのです〜。
うーむ
まあ ピックアップだけでもしようかしらん。