なんかぁ、
一番最初に、ざくっと切るために手で纏めて持った時が
一番かわいかったって言うかぁ。。。
四方見で!というテーマなのに思い切り1方向からしか見られないデス☆
カーネーションでかい〜。
水仙でかい上に下向き〜。
微妙なトーンの色がいろいろあるので
やっぱりパキっとはならないんだけど
なんとなく黄色とオレンジなんで
パキっとしたい気もして
んでそれとは関係なく
白いバラが好きで固めちゃったりしたので
なんだかツギツギハギハギ。
とりあえず、薔薇はいいですよね。
何とあわせても綺麗。
そういやこの前中華街にご飯食べに行ったんですが
そこで見た芸術的な薔薇型人参が
こんなのだった。
なので今日は気分的には薔薇贔屓なの。

うーん
ふりかえってみますと、
やっぱり折角の黄色オレンジなんだから
全体的にそういうトーンをちりばめたかったなぁ。
白薔薇に余計な愛を込めたのが間違いでした。