パンダ着ぐるみの夢 など

最近見た夢メモ。

  • うちに勝手に人が泊まっている!*3
    • 朝起きてロフトの下をのぞくと、寝ている間に会社の友人が入ってきて泊まっていたようだ。驚。
    • いやいや、それはないよな…と目がさめた。そして下を除くと高校のときの友達が泊まっていたようだ。なんか私が昔鍵のありかをばらしたとか。知らん…それどこ?
    • まあ、冷静に考えて、ないな。と思い、起きた。下を見ると、会社の上司が泊まっていた。部屋もひろーくなってる。もういいよ…。
  • パンダの着ぐるみで踊り歌う
    • ビデオを見せられた。高校の文化祭で、パンダの着ぐるみを着て踊り歌う自分。なんだかノリノリ。私って歌下手だなぁ。。。と思った。
    • 実際はやってません。部活の友達と「茶色の小瓶」だの「イン・ザ・ムード」だのを吹いたことはありましたが…。