ジャージの二人 (集英社文庫)

ジャージの二人 (集英社文庫)

まだ読んでないですけどもメモ。
この方の本は初めて買いましたの。
合うといいな。
昨日は本屋さんにちらっといったんですが、2,3冊欲しい本が見つかって、よい感じでした。
何周回っても1冊も欲しい本がないときもあるので。
本屋さんの品揃えの問題だけでなくてこっちの気分の問題も結構大きいのよね。
あーこの本はいつか読みたいんだけど、でも、今はこういうんじゃなくって…うろうろ、うろうろ。みたいな。
文庫本だけじゃなかったら、色々、読みたい本あるんだけど、
電車の中で読むから、文庫本がよいのです。
もっと沢山の本が文庫になったらいいのにな。
そしたら買える人も増えるから、儲けもそんなに変わらないような気がするけど、そう上手くはいかないのかな?