妹と一緒に自分の部屋のお風呂に入っていたら
(これは昨日たまたま小林麻耶・麻央姉妹がお風呂に一緒に入ったりするという
 情報を目にしたためと思われます)
なにやら廊下に人影が。
ちょっとちょっと、と風呂場から出ると、おっさんが部屋に入ってるー。
んでなんか盗んでるので、おいおい、と、とめに行く。
で、このおっさんと、その奥さんが、たびたび、うちの部屋に入ってきては
ものを盗んでいたということがわかります。
しかし盗まれたものといえば大学の授業のプリントとか
図書館で借りてた本とか、こんなん盗んでどうする、といったものでしたが。
まあそれにしても、今まで何回も、知らない間にうちに入られていたんだなと思うと
とても気持ち悪かったです。
という夢。
もうちょっと楽しい夢を見たいものです。