天才児現る

今、会社の人に送る出産祝い、ということで、ベビー服を選んでいます。
しかしなにぶん子供を持った経験がないため、サイズとか、親は何がほしいかとか、よくわかりません。
服つっても肌着とか部屋着とか外出着とか色々あるしさ。
着せやすい服とか洗濯しやすい服とかいうこともあるだろうしさ。
んで、参考に↓のページ見てたんですが、何気に驚愕の事実が。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nao/joho/babywear.htm

質問内容

1歳までの赤ちゃんのベビー服についてあなたの持っている(持っていた)だいたいの数量を教えてください。
お子様がいらっしゃらない方は必要と思われる枚数を選んでください。

「子供持ってない人が必要と思う枚数」なんて、あんまり参考にならないような気がしますが…まあいいです。
問題は、「回答者属性」です。

平均年齢 : 31.4才

ふむ。
30歳くらいで子供を持つ人が多いんですかね。
と、ここは特に違和感ないんですが。

最年少 : 2才
最年長 : 69才

2才にアンケートって一体。
「あたちのときは3まいしかなかったわー。あきちゃうのよ。んもー。」とか
「くつちたはいっぱいあったわ」とか、書いてくれるんだろうか。