プラダを着た悪魔

サイズ2とか4とか6とかわからんけどさー(S、M、Lって感じ?)
もとから全然ふとってないじゃん。かわいいし!
という最大の疑問はいいとして
とにかく主人公ちゃんが目ーでかくて、たれ目で、かわいいったらありゃしない。
初期のもわーとした髪の毛も、真ん中からのツヤッツヤヘアも、何を着てもかわいい〜。
つーことで 楽しかったです。
まぁよくわからんところもいくつかあったんですけどね。
↓ネタバレ
わからんところとしてはね、
いつの間に、何をもって、「仕事できる女」になっちゃってたのアンディさん。という疑問が。
ハリー・ポッター調達できたから?
エミリーが忘れちゃった人の顔と名前を覚えてたから?
他人を傷つけてまでも成功するような生き方は嫌だと気づいたとしてもパリの出張中にいきなり仕事ほっぽって帰っちゃったのですよ。
それなのに彼女を失うのは最も痛い、だなんてコメントまでいただいちゃったりして。
他のスタッフたちの立場は一体。。あのメガネのおじ様なんて・・・。
ま ここは ミランダさんの度量に感心すべきポイントなんかもしれませんけどもね。
まぁ 楽しい映画だから、あそこでポイっと携帯を投げるあの勢いがいいっちゃいいんですけどね。
んでねー それはいいとしてね
なんで彼氏があんなに怒ってんのかよくわからんかったの。
主人公は一生懸命仕事してたし、
別に昔の仲間をばかにしたりとか、浮気したりとか、調子に乗ったりということもなかったし・・・
なんか悪いことした?? 
ファッション誌を作る仕事だからお洒落する、ってのが悪いこと?
ファッションに興味なかったけど興味持つようになった、って、いけないことですかい?
結局自分の誕生日におめかしして仕事のパーティーとか行きやがって、みたいな話?
なんかよくわかんなかったんですけど。