nikki

京葉線ストップ。
タクシー代、かえしてほしい…。
大停電だの電車全面停止だの、最近なんだか大変ですな。
唯一の救いは、とても天気がよい日だったこと。
一昨日みたいな雨だったら泣いてたね。
 
途中、浦安駅で快速乗換えのために降りたら、
人が多すぎて、改札からホームにまで溢れていました。
そして人様の日記でみたところ、駅前辺りも人ですごいことになっていたのね。
浦安、ここまでメジャーだったのか、とビビリましたが
タクシーの運転手さんによると、デズニーに行く人がいっぱい、なのね。なるほど。
折角の楽しい日なのに、残念ね。
私だったらデズニー行くのやめちゃうけど…
遠くから来てたり、友達と約束してたりするんでしょうね。