フラワーアレンジメント

最近、出来が今ひとつでコメントの出しようがないと
「ユーモア」という言葉で適当に処理されるようになってきた気がしまーす!
まずいっす。
今年唯一ほめられた作品は、先生から写真をいただけていません…くすん。
今回は、ぎゅっとしたとこと流れるところを作ろう、というテーマだったんですが
どうも、流すやつが流れにくい形状をしておりまして、むぐーぅ、と。
更に、色の似てるのを1箇所に集めたら、その色がくすんだ色だったもので、
えらく枯れたゾーンになってしまい、またもや、むぐーぅ。
さらにアンスリウムを2箇所に分けたら、どうもピョコンピョコンと左右対称になってしまい、
あなたはミニーちゃん?というなんともマヌケな配置になり、さらに、むぐーぅ。
あと、全体を埋めるハッパがなんかでかくて、どうも印象が強くて、むぐーぅ。
あとあと、全体的に茎の太いのが多くてオアシスがグダグダになって、むぐーぅ。
ということで、なんだか散々なことに。
むーずかしーなー。
でもね今回はやっぱ素材が難しかったと思うのー思うのー。色んなテイストのが混ざってたからー。
ぎゅむー。