はなび

今年も恒例の市川・江戸川花火へ。
んーーーーーーーーーやっぱり、いいですね。
空が広いのがね。いいです。横幅広い広い。
今年は、フラッシュ系(一瞬ピカッとする)のと、黄色い色と、真ん中にハート、あたりが、新しいのかなと思いました。
あとあれ、ある場所に打ちあがったのが時間差でちょっと違う場所でパッ パッ と花が開くやつ。
あれがちょっと新しいバージョンになってる気がするけど・・・気のせいだろうか。
それから、去年も新浦安で見て、いいなーと思った、赤くて糸みたいに細いの。あれ好き。
オープニング、みつばち、エンディングは何回見てもいいですね。あのやりすぎ感。明るすぎて驚く。
黒い空に金色の光がねー。こう、ね。凄いの。
普通ないからね。そんなこと。