広島弁で喋る女の子はモテるらしい。同僚さん情報。
まあ、そもそも女の子って年か、て話もありますが、それは本題でないので怒らないで下さい。
広島弁ねえ。。。
敬語で喋ったら元々薄味の広島エッセンスが粗方蒸発してしまいますがどうしたらいいですか。
上の文章だって広島の気持ちで書いても同じ文章にしかならん。←ここ広島弁ね。
つーかみんな「じゃけん」言わんと広島弁と認識せんようじゃけど
それ以外にもなんか色々あるよ。
多分、いつも喋ってるのにもちょっとは広島弁入っとるよ。
うーん。入りよるよ?かな?はいりょうるよ?字で書いたらどうなんだ??
まあいいや。入ってますので、見つけてください!
ていうかそもそもその情報の確からしさは如何ほどのものなん?
広島弁の女(の子)にときめく人手を挙げてー。