初恋

宮崎あおいちゃんのちょいミニスカ+ブーツがかわいいいいい。
岸の髪型は、ドラマを見ているうちに慣れるのではないかと期待していたが、
無理だった。
時代が違うっていっても他の人はそんなに違和感なかった、というか、
ああこういう髪型の時代だったのねって思えるけど
岸だけやっぱり変。七五三?
要するに顔立ちと髪があってないと思う。
ぼっちゃんだからああいう髪型なんだろうけど、
小出さんは、整ってはいるけどちょっと愛嬌のある顔というか、
坊ちゃん顔ではないと思うので、やっぱり嵌らない。
演技は良かったと思うけどさ。
宮崎兄弟は顔立ちが兄弟だねえ。うちは全然似てない姉妹なので
よそのおうちの似ている兄弟を見ると、なんか、不思議な気持ち。
主題歌よかった。
なんか、何の感想なんだか。