間宮兄弟

期待通りって感じ。
結構おもしろかったです。
といっても爆笑するような映画ではなく
ふつうのテンションで楽しく見られる映画・・・だと思ったんだけど
ずっとずっとずっとずっっっとウケてる女の人が後ろの方に。
何が面白くて笑ってるんだかわかんない・・・。
むしろどっちかというと今ちょっとだけキュンとするようなシーンでは?というとこさえも爆笑。
箸が転がってもおかしいとはこのことか。
塚地さんが映ってる、それだけで楽しいってことか?
さて、相変わらず沢尻さんはかわいいですなぁ。
あと、これまたまさに箸が転がってもおかしい年頃の娘さん(沢尻さんの妹)役、
なかなか上手かったと思います。ばか笑いの様が。えっと、北川景子さんか。
中島みゆき、若いなあー。