陽気なギャングが地球を回す

お気楽映画。楽しかったです。
キャスティングもうんうんって感じ。
祥子さんあんな若くてかわいい子なんだ!というのと
あと雪子も小説ではどっちかというと雰囲気美人さん系だと思うんだけど
クールでグラマーな教習所教官☆になってて、
何やら小説よりも更にキャッチーになってましたけども
映画版としてこれはこれでとてもアリ。
美男美女でみんな服かわいくって目に楽しい映画でございました。
鈴木京香きれい。きれーい。かわいーい。
細ーいってんじゃなくて女っぽい身体できれいな人ってあんまりいないよなぁ。
映画だけ見た人は筋わかったのかしら?ともちょいと思いましたけど
楽しかったらいい映画だから、いっか。