心変わり

これまで爪の先ほども思ったことなかったんですが
PHSやめて携帯にしようかなあ。

  • PHSにしておきたい理由
    • 番号とアドレス変えましたって連絡を友達に送るのが面倒。
    • 番号とアドレス変えましたって連絡を昔の友達or知り合いに送るかどうか悩むのが面倒。
    • 番号とアドレス変えましたって連絡を電話番号しか知らない相手に電話連絡するのか??
    • この10年ほどあらゆるところにこの番号を書きまくってきたので、今更、どこに変更連絡したらいいかわからない。とりあえずカード会社とか?
  • PHSをやめたい理由
    • いつまでたっても操作性が悪い。
      • ボタン押してから反応するまでがエラく長い。
      • 多分メニューの配置が変。だって1年使っても馴染まないもの。
      • 明らかにボタンの割り当てが変。