め組

食堂の机の上にはアンケート用紙が設置してありまして、
時々、私も書き込んで回収箱に入れております。
回収されたアンケートの内容は、回答と一緒に、食堂の出口付近に張り出されます。
さて。
今日は、私のコメントにお返事がもらえているはず。
ちょっとした期待をこめて、お返事ゾーンをのぞきます。
いや、最近、ごはんがおいしいので、お米を変えたりとかしてるのかなあと
思いまして、おいしいですねって書いただけなので、
対応がどうなったかとか、そういう期待はないわけですけどねって、おーい、
「最近、ごはんがおいしいです。」
ってなんだって。
「ごはんのイラスト入りです」ってそんな解説なくていいから!
だってばぁ