初河童橋

憧れの地 河童橋へ行きました!
憧れの、レストランにおいてあるサンプルのお店を見ることができました!
パフェ!パフェ!パフェ!
寿司!すき焼き!いくら丼!
スパゲッティ!ハンバーグ!クリームソーダー!!
あ、いや、これは寄り道で、
本当は、会社で出すお茶を改善しようプロジェクトの一環として
珈琲カップを買いに来たのでした。
片っ端から食器のお店に入り、値段、洗い安さ、収納しやすさ、形をチェックチェック!
最初の「値段」の時点でキュッと絞り込まれますので
ある意味選びやすいっちゃ選びやすいのですが見つけにくい。
しかしめでたく予算以下のお値段で空色風和風風カップを入手。
いぇい。
あーしかし、あの紅茶茶碗、欲しいな。買いにいこかな。