洗濯機めェェェェ

今すぐメニューの「タイマー(9時間後)」を「タイマー(6時間後)」に変更してください!
つか、ほんとは、時間指定をさせてほしい!
炊飯器の炊きあがり時間が設定できて洗濯機は設定できないとはこれ如何に!
もーほんと、ほんと、ほんと、ほんとに毎日腹が立つ!
9時間後だったら普通に寝て起きてスイッチ入れるっつの。
朝スイッチ入れるとしてもさー、
8時に家を出たら17時にスイッチが入って18時に終了して、で、
そこから何時間洗濯機に放置しとくつもりよ、という話ですよ。
それが問題にならないほど早く帰宅するのであれば
帰ってから洗濯しても十分間に合うわけで。
と延々書く必要性は全くないのですがほんとに腹が立つ!
ボタンひとつ押すだけのために早起きしろってか。
ボタンひとつ押すだけのために早帰りしろってか。