今更ながら34話 後半

ジャミング弾発射。ということでー
ジャマーで邪魔するなんて、清水義範の「日本語英語起源説」を思い出します。
 
で・・・(中略)で。
 
ミネルバのイゾルデをノイマンさんが無理やりかわしましたと!
更にミネルバもぎりぎり避けました。
ノイマン素敵。ノイマンいいよねー。今日の隠れ主役はノイマンだね!
ザフトのおじさん「あれをかわすとは・・・」
ねー。ノイマンすごいよねー。
 
さて、投降を拒否するAA。
AAの仕事とは・・・第3の色であるということ?なの?あの少人数で?しかも政治的権力もない人たちで。
単純にカガリがオーブの元首に返り咲くってのが今のミッションなんかな。
 
「シン!」 
ソファに座ってモニター(かなんか)に叫ぶアスラン
「シン!よせ、キラァ!」
立ち上がってモニター(かなんか)に叫ぶアスラン。それを冷静に見やるレイ。
あー。泣けます。
 
シン、胴体パクリンチョの技を披露。
合体するだけじゃなくて分裂できるんだぞと。なーるほどー。
そしてついについにシンがフリーダムをぶっ刺しました。
いやァ〜。二人の顔が怖い。怖いです。
 
一方ミネルバもAAにどかんと一発。そして大大大大爆発!!
いやーーーーーー・・・ちょっと、大きすぎじゃない?
あんなに爆発したらさすがに、ねえ。意外や無事ヨってわけにはねえ。
まあ、いくんでしょうが。
やりすぎやりすぎ。
 
「キラァァァァァ!!」アスラン絶叫。
またまたぁ。
大丈夫だって。
すごいシャッターあるじゃん。
あんたもよく知ってんじゃん。
あのシャッター、なんで他のガンダムにも付けないんかなあ。
あれさえあれば優秀なパイロットがほぼ完璧不死身なわけでしょ。
高いから?
 
さて、誰も死んだとは思ってない中、一応、
AAの運命は?そしてキラの生死は!? 待て次週!! みたいな。
感じでもない予告。
だよねー。。。