Musical Baton

ミュ、ミュージカルバトン〜?
私にこんなバトンを渡すとは・・・id:mineo1979の苦肉感がヒシヒシと伝わります
まだ 棒をクルクル回すバトンを渡された方がよかったかと。
(幼稚園でバトンやってたんだよー。キャッツ・アイの曲で踊ったりね。)
しかも私にはもう知り合いなんていない・・・
まあ 取り組んでみよう。えーとまず

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

コレは簡単 5GBくらいですかね

今聴いている曲

うーんん・・・
朝は
Mosh Pit On Disney(初回)(CCCD)

PART OF YOUR WORLD (THE LITTLE MERMAID) / The Suemith
とか聴いてます。

最後に買ったCD

CDあまり買いません…
自転車乗りながら歌ったりとか風呂入りながら歌ったりとかはよくしますけど
買わないのです・・・
えーと
パブロの恋人
かなぁ・・・
あ ドライブ中にCDが切れてダイソーで買ったのが最後かも。5枚位。
思い切りよくミスタッチしてるトルコ行進曲とか、怪談みたいなかごめかごめとか。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

難C!

  • 〜5歳
    • 童謡 森の子ヤギ ・・・なんか気になった。
  • 〜10歳
    • 光GENJI スターライト   ・・・好きだったんだよ…光GENJIが・・・。でも一番好きな曲は別です。
  • 〜15歳
    • 槇原敬之 どんなときも …文化祭のエンディングテーマだったから。この曲をバックに、こう、みんなの準備の風景とか当日の写真とかがスクリーンに流れるわけです。
  • 〜20歳
  • 〜25歳
    • ・・・なんだろ? 科学館のお仕事したときに、朝、電源が入ると、科学館中のPCがいっせいにwindowsの起動のメロディを奏でるのがなんか心に残ってますというか、心を抉られてますというか。だからそれ。

あれ?5歳区切りだと足らないや!エヘ! まあ いいか。殆ど足りてる足りてる!
さて肝心のバトン渡しですが・・・えー・・・
id:tinsep19 さん!
もう渡っちゃってるかな?
えっとー、あとー、うーん、私の知ってる人には殆ど渡ってるんじゃないかなあと思います。
あと誰がよく読んでくださってるかしら・・・
受け取りたい人大募集です!あと4名様、4649!