本買った。
これで電車が遅れてもイライラしない。
えーと…
ぶらんこ乗り
これの文庫。
作者紹介が無闇にべたぼめ調でびびる。
 
 
夜の果てまで (角川文庫)
この人の本がいっぱい置いてあったから味見する。
男の人の、いわゆる切ない恋愛小説みたいなのって、女の人に幻想抱いてるというかなんか都合いいのが多い気がするのでちょっと警戒注意報を自分の中で発しつつもまだ1ページも読んでませんのでなんとも言えません。そんなことなかったらごめんなさい。幻想って、例えば、なんていうんですか、強がってるけど本当は弱い彼女を守ってやらなきゃってあんたが自分の存在意義見つけたいだけじゃんみたいな、そういうの多くないですか。女の子が無闇に白いワンピ着てたり無意味に雨の中ぬれねずみになったりしてだね。すごい乱暴な意見でごめんなさい。
 
 
あと
オーデュボンの祈り (新潮文庫)
最近本をお借りしたので、買ってみました。
 
 
それと
荊[いばら]の城 上 (創元推理文庫)
とりあえず上のみ。よかったら下を。