洗顔

春です

美肌対策とか殆どしてませんが洗顔時の泡立てだけは真面目にやっていましたが最近どうもそれが面倒だったのですがまた泡立て意欲がもくもくと沸いてきました。
洗顔料を変えたから。
バリバリとシャキシャキと泡立てる泡立てる。
でもなんだかほっぺが最近ひりひりするんだ。
洗顔料を変えたからなのかファンデーションを変えたからなのか化粧水を変えたからなのか単にシャワーの温度の問題なのか心当たりありすぎて原因特定できず。
あと何回顔洗えるかわからないというぐらい洗顔料残っているので、しかも少量の洗顔料で大量の泡を作れるのでますますたくさん残っているということになるので、洗顔料が原因じゃないといいなあと思います。