モノポリンキー

人様のおうちでモノポリー4時間。
破産、した・・・。
誰も高松に来てくれない。長崎でもいい。松山でもいい。どこもいい町だ。何故こない。
京都も静岡も札幌も銀座もいい町だがそこは通行料が安いので特に来てくれなくて構わない。
まあ、(盤上の)場所がちょっとよくないよね。でも、他にとれるところなかったしね。
しょうがないよね・・・。って、思ってたら、
全てを売り払った後になってポツポツと長崎・高松に訪れる人たち。
遅いんだよううううううううううう。
 
あー、長崎をお散歩したい。
高松でうどん食べたい。
松山で砥部焼のコーヒー茶碗を買いたい。
京都でおやつを食べたい。
金沢の忍者屋敷に行きたい。
静岡のおいしくて安いお店にまた行きたい。
札幌でラーメン食べたい。
仙台の七夕に行ってみたーいー。