なんというか・・・

最近の平日は書くことないわけですよ。
会社の行き帰りに思いついたこととか猫のこととか忘れないようにしないと。
よくないですね。。。だってもう3月です。
社会人だとほっとくと体育祭も文化祭も演奏会も合宿もないから、なんか作んなきゃなー。
(テストと成績表はある・・・)
と思いつつほっといてます。
体験教室とか行きたいです。行こう。
旅行とか行きたいです。行こう。
なにか、下手の横好きで作りたいです。作ろう。
どっか行きたいです。行こう。
近いところだとお花見も行かなきゃです。
甘いもの食べに行きます。
海行きたいです。
あとなんだ。そうだ。本と漫画が全然全然足りないです。
ほんと、一月に1冊とか2冊とかしか読んでないかも最近。ありえません。
摂取摂取。