今回絵が気持ち悪い。からおもしろくない。
みんな頬染めまくりで気持ち悪ささらに倍。
 
正味20分くらいしかないのに相変わらず気合入ってるラクスライブ。
振りまで考えて・・・・。ミーア運動神経いいな。
ミリアリア!わーい。
ミリアリアラクス本人を知っているから、このラクスが胡散臭いと感じている様子。
キラとかとは連絡取ってないのかな。連絡取ってるから偽ラクスを撮りにきたのかな。
アスランラクスの歌の感じ変わったとかいう噂聞いてたのに、どう変わったのか見るのは
これが初めてみたいね。
艦にいてもヨウランとかは普通にチェックしてるようなことなのに何故アスランは見ないのか。
自分の元婚約者の偽者なのに・・・。
議長を信頼しているから?
相変わらず世事に疎い・・・というか、抜けすぎ。おかしい。
  
いきなり火花バチバチなホーク姉妹。
人ごみのない方に移動するのにわざわざメイリンの腰を抱いているアスラン・・・。
そんなんじゃなかったはず・・・。
 
ファントム・ペインに、負けは許されねえ・・・」
 
「ハッハッハおどろいたかね」
  
果たしてギルとレイの関係は如何に。つーかやりすぎじゃないすかこれ。
目〜キラキラ。頬染め染め。挙句の果てにスローモーションて。何だこのアニメ。
 
後半つまんなかった。
戦争があると経済が活性化する、逆にそのために
戦争をすすめよう、長引かせようとするものもいるのだよ、といわれて
生まれて初めて聞いた!みたいな顔してるこの人たち・・・。