うれしい出来事です

昨日MP3プレーヤー届きました。
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=215&product=10737
先々週辺り
さくらや行って、ソフマップ行って、ビックカメラ行って、Appleのお店行って、
噂のshuffleにするかとか、悩んだんですがー。
液晶、わたしはあったほうがいいかなと思いまして。
周りにshuffle持ってる人+買う人すごい多そうだし。
shuffle効果で-5000円だし。
問題は、これ、しばらく使って傷とか入ってくると最強にちゃちくなってしまうことだけど
(300円くらいに見える)そこはまあ、愛情でカバー。
今日、帰り、音楽があれば駅から家までの時間がぐっと短くなるかなと思いましたが
眠すぎてすごく遠かった。。。
駅前の道路でキスしてるカップルとか見つつ・・・