「アレックス、いや、アスラン・ザラくん」
はっ・・・・・・
て、ドラマチックな演出はいいけど、
そりゃバレるっての。レイ・ザ・バレルっての。たった2年前じゃん。
なんだかなー。せめて5年ぐらいは経ってるとかさ。ていったら20歳超えちゃってまずいかもしれないけど、なんかもう少し言い訳的にでも小細工してほしいよね。
評議会議長の一人息子で、軍の学校の主席で、地球のガンダム盗んで乗っちゃおう作戦の一員だったんだからさー、ザラ隊もあったんだからさー、んで勲章もらったり特務隊に配属されたりしたんだからさー、
偉い人か軍関係者が一目見りゃ誰でもわかるさね。画像データもいくらでもあるだろうし。
今まで言われなかったのが不思議なくらいだ。
今回も素顔さらしまくりの上にカガリに本名で呼ばれてて、今更何を驚く。
根本的におかしいのよね。ぷりぷり。
で、シンは主人公のわりに、艦長だの議長だのルナマリアだのアスランだのカガリだのネオだのに時間とられて全然出番ないね。発進と合体ばっかり。来週ぐらいから出張ってくるのでしょうか。
その他・・・
・ネオはやばい人っぽいのでフラガさんだったらやだなあ。
ミネルバの艦長とアウルの髪型とても変。
・アウルの声は今日もいい感じ。
・シンとミネルバの艦長の声は・・・あんま好きくないかも
・絵ーきれい。
ルナマリアかわいい。
カガリの包帯の巻き方はいただけない。ていうか、本当に大丈夫か。