コンスコン強襲

ジェラシーブライト。
ミライの婚約者さん登場。
「(ミライにまた会えて)うれしいだけだよ」っていい言葉だと思ったんだけどなー。
「君の消息を得るために、僕は必死だった」
「必死で?」
「ああ、必死で探させた。いくら費用がかかったか知れないくらいだ」
いきなりお金の話か!
「そう。なぜ、ご自分で探してはくださらなかったの?」
そうだそうだー。つっこめミライ。
と、スレッガー登場。婚約者さんのメガネをむしって軽くパンチ。
メガネを投げて返す。メガネをからかうのはやめてください!きいっ。メガネは大事です!
しかし意外と冷静な婚約者さん。そこはえらい。
またまたすんごいガンダム
かみあわない婚約者さんとミライ。
婚約者さんもミライのこと好きなのはほんとなんだけどなー。残念。