ザンジバル、追撃

あはは。蟹星人シャア。
「不敵にもシャアは、地球連邦軍の本部、ジャブローへ進入した。
しかし、カツ、レツ、キッカの活躍とガンダムの追撃の前に、撤退せざるを得なかった。」
そんな真面目に言われても。
カツ、レツ、キッカの活躍の前に撤退・・・・・・ダメじゃーん。
ブライトさんもみあげ長すぎ。
ミライさんにフィアンセがいるというわりとどうでもいい衝撃の事実。
そしてそして!スレッガー登場!!
ついにスレッガーと対面です!!
ガンダム占いでスレッガーと出て以来、この日を待ち望んでいたのであります。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
スレッガー・・・・・・・・・・・・・・。
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
なんか・・・・・・ついていけないものを感じるよ。これまでの登場人物の中で一番。
濃すぎだよ。
濃すぎだよーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
さて、ホワイトベース出発。
飛ぶ鳥。
ごきげんなブライト。
「この機会に先制攻撃をしかけるしかない!」ガッツシャア。
ふむふむ。あと10話のなかでようやくシャア(とセイラ)がクローズアップされてくる、と。
いうわけですね。
あとアムロの話?
全員でシャワーに行ってどうする、スレッガー。交代でお願いします。
で、ミライの婚約者の話は。
次号以降に続く?